「慰安婦妄言」米ハーバード大学ラムザイヤー教授...日本政府と関連事実を認める=韓国報道(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース
「慰安婦妄言」米ハーバード大学ラムザイヤー教授...日本政府と関連事実を認める=韓国報道 / ユーザーさんの感想まとめになります。
コメントの数は、145個です。
1 mat***** 2021-03-06 15:47:04日本との関係なんてどうでもいい事でしょう
ほかにケチのつけようがないのでしょうか
慰安婦は年季奉公のような契約を交わした公娼だった
この一節が世界のハーバードの肩書きで広まれば、河野談話は完全に否定され、世界に広がった慰安婦像は公共の場には不適切な物体に変わってしまう
ラムザイヤー教授のお陰で、公娼を神のように崇め、隣国を永遠の罪人に仕立て上げマウントを取ろうとする異常な隣人を日本はようやく払い除けられるかも知れない
なのに日本のマスコミは完全無視。学術会議であれだけ学問の自由を嬉々と叫んでいたセンセイ達はどこへ消えてしまったのでしょう
このまま、滅茶苦茶な抗議に押されて出版社が屈する姿だけは見たくありませんね
日本政府や外務省、政治家は傍観しないで目に見えぬ形で何らかの支援をして欲しい
学問の自由が守られ、最後は無事出版される事を祈らずにはいられません 2 con***** 2021-03-06 15:52:22単にツイッターを通して誰かとやり取りしただけであり、何が問題なのか全く不明だと思いますが?これは彼らがいつも良くやる問題のすり替えだと言う気がする。問題は論文が事実の考証に基づくか否かであってそれ以外は関係ない。なぜ論文の具体的な反証を一向に出せないのか説明してもらいたいと思いますね。 3 tp3***** 2021-03-06 15:50:08李容洙さんが慰安婦問題を国際司法裁判所に付託を外相に要請しました。文政権勢力下の韓国裁判所の判断が国際的に何処まで通用しますか、この際日本政府は文在寅を引きずり出して、徴用工問題や慰安婦問題や竹島領土問題など全ての懸案事項について、改めて国際司法裁判所に提訴して白黒ハッキリさせた方が良い。
外交は北朝鮮、プロパガンダは反日からなる文政権の日帝残滓清算思想に立ち向かう努力を行わない限り、いつまでも恨と妬の民族から解放されません。
ここで国際司法裁判所で闘う日本側弁論者についは、日本学術会議や日弁連に所属している左派系の人間は徹底的に排除し、政権内及び各省で推薦する、ラムザイヤー教授を含めた、対韓国問題解決弁論団で論陣を張って貰いたい。
この様な器量を持った布陣で、朝鮮民族と本気で闘いましょう。国内の野党や左翼マスコミ、与党及び外務省内等に抵抗勢力は多々ありますが、菅首相宜しくお願いします。 4 sat***** 2021-03-06 15:49:07強制がなかったという証言や証拠は無視して
記憶が混濁している証言のみで騒ぎ立てる、妄言はいったいどちらか?
証拠を出せ!
日本人はもっともっと韓国に対して激怒していいはず、無礼すぎる 5 ote***** 2021-03-06 15:50:17何の証拠も出せずに、人格否定を続けるストーカー国民より
ちゃんとした理論に基づき、事実を淡々と述べている教授を
応援することの何が問題なんだよ。
事実を突きつけられて、反論出来ないからと、口から泡吹くいて
目がうつろになってる姿は滑稽だよ。 6 uvl***** 2021-03-06 15:54:54ラムザイヤー教授と日本人Twitterユーザーとの心温まる交流のどこに問題があるのでしょうか。
「彼ら(韓国人たち)は、(自分たちに)弱い姿を見せれば(相手を)最後まで攻撃する変わった国民性を持っている」って、その通りですよ。
論文から離れて個人攻撃に移行しました。論文の中身を議論することは避けているのでしょう。 7 ミヤギさん 2021-03-06 15:50:46やれやれ
自分達のことは棚に上げてよくもまあ。
にしても政府と関連があろうが証拠を示して論破してほしいものだ。
曖昧な印象操作はやめてほしい。 8 hid***** 2021-03-06 15:53:04>“ハーバードクリムゾン”はこれまでの行跡をめぐりラムザイヤー教授が、日本政府と関連があるという主張を否定しなかったと報じた。
否定しなければ関連があるとなるのは意味がわからない。
論文に反論できないから日本政府の指示だとでっちあげたいとしか思えない。 9 for***** 2021-03-06 15:54:39近隣国だから友好だのお互いの協力関係、未来的思考だの綺麗ごとはうんざりだ。とにかく関わりたくないし関わってほしくない。未来永劫断交でよい。与党であれ野党であれ、この国との関りを持たせようとする勢力はすべて自分の中では敵である。もちろんマスゴミなどはこの国の手先とし思っていない。 10 fem***** 2021-03-06 15:47:12「挺身隊」との混同 当時は研究が乏しく同一視
朝鮮で「挺身隊」という語を「慰安婦」の意味で使う事例は、46年の新聞記事にもみられる。44年7月に閣議決定された朝鮮総督府官制改正の説明資料には、未婚の女性が徴用で慰安婦にされるという「荒唐無稽なる流言」が拡散しているとの記述がある。
挺身隊員が組織的に慰安婦とされた事例は確認されていないが、日本の統治権力への不信から両者を同一視し、恐れる風潮が戦時期から広がっていたとの見方がある=注②。元慰安婦の支援団体が「韓国挺身隊問題対策協議会」を名乗っており、混同が残っているとの指摘もある。
朝日新聞 2014年8月5日 11 kam***** 2021-03-06 15:45:38>契約にいかなる強制もなかった
強制が有ったとすれば、因果を含めた親兄弟でしょ。 12 ***** 2021-03-06 15:45:56それで、表題にあるような日本政府とのつながりを示す根拠とは何ですか。 13 520***** 2021-03-06 15:47:34理詰めで覆せないから、日本政府とつながりがあるから無条件に「悪」として糾弾する。まああちらの方々がよくやる手ですよね。本当にうんざり。 14 The Sea of Japan 2021-03-06 16:02:54この話が、論文の内容と何の関係があるのか?
これは印象操作だよ。
この記事は、ラムズイヤー教授は日本と親しいから、日本におもねる論文を書いたという結論に誘導するやり方なんだ。
こんなやり方は学問に有害だ。
学問は政治と違い、多数決で決まるのではないのだから。 15 kam***** 2021-03-06 16:05:15個人攻撃に必死なっている隣国側のメデイア 「旭日章」は日本へ貢献が有った功労者に授与する価値ある勲章 三菱は戦犯企業に非ず 増して先の大戦でこの隣国とは交戦してはいない また人も殺してはいない 戦犯の表現は戦勝国が使っていたもの
過って日本に統治された事で その「屈辱感 恨み」などが未だに、半端ではない隣国の、歪んだ国民性
論文には論文を持って反証すべき 学術論文や言論の自由を尊重すべき 感情に任せて、色々なものを引き合いに出して、個人攻撃の材料にすべきでは無い
日本に隣国側から、言われ無き、重荷を背負わせた「朝日新聞」の完全なる廃刊を望みます。
また隣国側の窓口と成っている、日韓議員連盟の即時解体と解散を望みます。 16 bun***** 2021-03-06 15:48:16客観的思考を持つラムザイヤー博士を日本国民は高く評価しています。頑張れラムザイヤー博士! 17 kim***** 2021-03-06 15:55:30旭日章といっても定年退職した公務員や、外国要人だったら儀礼的に貰える勲章だからな。
北野武はフランスから最高位のレジオンドヌール勲章を貰ってるけど、フランス寄りの思想だとは全く思わない。それと同じで、勲章と人物の人となりを結びつけるのはおかしい。 18 gcd***** 2021-03-06 16:04:39>「慰安婦妄言」米ハーバード大学ラムザイヤー教授 日本政府と関連事実を認める
「妄言」と罵るからにはそれ相応の証拠はあるのか。今まで、ただの一度も見たことも聞いたこともないのだが。
また、「日本政府と関連事実」とあるが何か問題があるのだろうか。では、慰安婦にきわめて肩入れしている保坂とかいう帰化教授は韓国と関連事実があれば大問題ではないか。さっぱりわからない理屈である。彼の発言こそ、妄言に次ぐ妄言だ。
正論では勝てないとみて、とにかく印象操作に躍起である。ここまで必死だと、むしろ滑稽ですらある。彼らは本能的にやばいと感じているに違いない。 19 sxg***** 2021-03-06 15:45:00奴等また都合の良い解釈してるぞ〜 20 st_***** 2021-03-06 16:02:49Q.「日本政府との関係を否定するのか」
A.「今、私がなぜそうすべきなのか」
A.「日本政府との関係は自身の論文には全く影響を及ぼさなかった」
これがどうして表題の「日本政府と関連した事実を認めた」になるのだろう。
「関係はあったが論文に影響してない」と言ってるのが理解できないのか。
この曲解ぶり、森友学園問題の首相答弁について、
「妻が名誉校長になっている件(=合法的な関与)は承知しているが、(不当不法な) 認可あるいは国有地払い下げには私も妻も一切かかわっていない」を曲解して、「財務省の記録に昭恵夫人の名前があった!辞任せよ!」て騒ぎ立てた件にも似ているな。 21 yty***** 2021-03-06 16:16:45彼ら(韓国人たち)は、(自分たちに)弱い姿を見せれば(相手を)最後まで攻撃する変わった国民性を持っている.
中国とよく似ていて「すべての原因は相手にある」と言う思想が根付いているようだ。言論の自由も制限された自由であり、常に世論を意識しなければならない国だ。原因はおそらく偏った戦後教育に間違いない。 22 tak***** 2021-03-06 16:10:17論文の内容には、引用元も書いてあります。
論文が間違っているなら、引用元を批難すべきではないでしょうか?
褒章貰ったから、日本政府と関係があるか、、、、。
関係があっても、論文は他者に評価されたから掲載されてるんですが。 23 aes***** 2021-03-06 15:44:13外国人による右翼ビジネスはもうお金にならないよと教えてあげたい。 24 hd_***** 2021-03-06 16:09:39この気にのタイトル何?
記事の内容と全然あっていないんですけど。
まあ、日本の研究者がたくさんの日本人とつながりがあるなんて当たり前だと思うけど、むしろなかったらおかしいでしょ?
日本語で日本人とやり取りできるのは日本研究者としてあるべき姿でしょ! 25 phi***** 2021-03-06 16:00:29受勲で日本政府関係者になるなら、去年旭日大綬章を贈られたビル・ゲイツも日本政府関係者になりますね。韓国の高位の外交官や経済団体の長も日本政府関係者です。どう考えても、ラムザイヤー教授の不偏不党を疑うに足る案件ではありません。 26 moo***** 2021-03-06 15:49:26ぐうの音も出ない論文故に反論は感情のみ。 27 kas***** 2021-03-06 16:08:37これが黒人問題を提起する論文だったらマスコミはこぞって称賛したでしょう
記事を読んでも彼は賛同者に対してありがとうと言っているだけでなにも間違ってはいない
日本政府ができているとも思えないが親日派の米国人にロビー活動ができているなら喜ばしいこと 28 pra***** 2021-03-06 16:03:24日本と関係のある人の論文は誤り?
では、韓国と関連のある人の論文も誤り、ということになる?
結局 日本は間違っており、自分たちは正しい、ということを何の根拠も無く言っているに過ぎない。
もう少し まともな論調を構築出来ないの?子供じゃないんだから。 29 yos***** 2021-03-06 16:09:33右翼性向を見せてきたTwitterがとか適当なこと言ってるんじゃねーよ。特定の偏向者だけがこの論文を支持していると思ってたら大間違いだからな。
一般的な日本国民は事実と証拠に基づいて初めて慰安婦問題に切り込んでくれたラムライザー教授を応援してるんだから。 30 ken***** 2021-03-06 15:50:48この人は朝日新聞のデタラメ記事で今があることを知っているのかな?朝日新聞はうれないので社員が有料で購読になったな!いままで無料だったのに。 31 msh***** 2021-03-06 15:49:55ラムザイヤー教授がんばれ!
熱烈に支持します! 32 tak***** 2021-03-06 15:50:23かの国の言っていることは全てエビデンスの無い事の感情論ばかり数十年聞いています、もう何も聞きたくないです 33 cea***** 2021-03-06 15:53:46こいつらって声の大きさとヒステリック表現で「何も知らないヒト興味のないヒト」に「そんなもんかな?」って思わせて「事実でないもの」で「事実っぽく」捏造するので気を付けないと。だからグダグダ言ってないで「証拠」出せばイイだろ? 34 半分、青い輝彦。 2021-03-06 16:05:03NYタイムズスクエアに日本人労働者の写真を「強制労働させられている韓国人」と嘘を宣伝した国が何か言ってるね。
証拠を揃えて本にしたラムザイヤーさんと証拠も無く感情だけで突き進む韓国人。
どちらの証言が真実なのか一目瞭然です。 35 sas***** 2021-03-06 15:58:35〉Twitterユーザーが、日本語でラムザイヤー教授とやりとりしたメールのスクリーンショットを掲載し内容を公開した。
まず、これが本物かどうかを検証しましたか? 36 rob*** 2021-03-06 15:58:27感情ではなく、その論文を否定する証拠を出せよ。泣き落としの猿芝居は、もう通用しない。 37 his***** 2021-03-06 16:15:53ラムザイヤー教授お疲れ様です。韓国系団体には自称慰安婦被害者を含めて数百万人の一族郎党の生活がかかっていますので、別のクレーム案件を見つけるまで誹謗中傷が続いてしまいます。そろそろアメリカ政府が終戦後に調査した結果を公表して黙らせる時期に来ていると思われます。 38 Mas**** 2021-03-06 15:50:58記者の名前も書いてないけどまとまりがなく分かりづらい記事だこと 39 sin***** 2021-03-06 15:50:31痛い所を突かれて焦っているだけ。 40 kin***** 2021-03-06 15:53:56挺身隊とは学徒動員と似たようなもの。
慰安婦妄言とはK人の妄想を言うのが正しい。 41 zps***** 2021-03-06 16:10:12>ラムザイヤー教授はコラムで「女性と慰安所は1〜2年の任期契約を締結し、第二次世界大戦の最後の月まで女性は任期を全うし家に帰った」とし「契約にいかなる強制もなかった」と主張した
その通りです。資料に基づくとそういう結論になります。 42 kaz***** 2021-03-06 16:10:59いやいや、日本と関係あるに決まってるやん。
関係があるから色々な資料をアメリカと日本を中心な調べられる。関係ないと調べられん。
そんなの初めから世界中の誰もが言わなくても分かっている事。
分かった上で論文掲載を指示してる訳。
韓国で調べたところである資料と言えば、コロコロ証言が都合の良い様に変わるばあさんの証言しかない。
そんなのなんの根拠にもならん。
ホント、アホくさ。もっと頭使えよ! 43 mas***** 2021-03-06 16:03:02ラムザイヤー教授、日本政府との友好関係認める…「論文には影響ない」 中央日報
予想通り印象操作してきましたね。 44 mac***** 2021-03-06 15:56:06まず、作文の勉強をしよう。
文法が酷く読めない、いや読めなくはないが理解できない。
いつものことだが。 45 rfz***** 2021-03-06 16:14:09どうしても日本政府と結びつけたい!!
そうじゃないと困る人がいるんだねきっと。
事実を突き付けられると毎度毎度感情剥き出しで騒ぎ出す。 46 rsn***** 2021-03-06 15:53:59事実をさらけ出されると
困るから必死でラムザイヤー
教授の論文を否定できる
手段を探してるな
日本政府とつながりがある?
アホか、それがあるからって
慰安婦が売春婦だった事実は
変わらないないんだよ
募集に応募して、同じ同士の
朝鮮人仲介業者に騙されてな
そして軍人より高い収入が
あって自由に行楽にも行って
買い物もできて、にこやかに
笑顔で写っている当時の
写真もたくさんあってな
とにかく事実を隠すのに
必死だわな 47 fwg***** 2021-03-06 15:52:00韓国の記事はいらない
うんざり 48 1ku 2021-03-06 16:02:10最近ヤフーニュースはこんなくだらない記事が多い、日本を舐めてるのか? 49 アンバーシャダイ 2021-03-06 16:00:39研究した事実を論文にすると韓国が猛抗議とは非常識だ。
大声を出して騒いでも事実は覆らない。
料金を貰って商売をしていた以上、売春婦と言う表現が正しい。
慰安婦は決して被害者ではない。
朝日新聞と𠮷田清治氏、植村隆氏、韓国政府、正義連、被害者ビジネスをしている慰安婦らによってファンタジーに作り上げられたモンスターだ。
この虚偽行為は重大な犯罪だと思う。 50 PDF 2021-03-06 15:58:02オレも応援しているぞ、ラムザイヤー教授。頭のおかしい悪質クレーマーに負けるな! 51 kit***** 2021-03-06 16:25:37ハーバード大学のラムザイヤ―教授も韓国人の執念深さには驚かれたでしょうね。韓国は日本の隣国ですので、昔から色々と問題続きです。だけど引っ越ししたくてもできません。これからもずっと付き合わなければいけません。これがどれだけ悲惨なことか理解していただければ嬉しいです。 52 ヒトリゴト。 2021-03-06 15:59:38国際裁判で白黒ハッキリさせればいい話。
どういう判決になろうとも日本政府並びに日本人はその判決に従うけどな 53 猫屋敷の住人 2021-03-06 15:59:48日本政府と関連事実を認める?
どうでもいい話だろ
何の問題もないよ 54 yuk***** 2021-03-06 15:50:31もう なんか夢中になっとるね。 55 aji***** 2021-03-06 15:59:22慰安婦婆さん いい加減親に売られたこと
正直に話したら 貧しさ故の事だから 当時は仕方なかったと 全てを許してあげな
気が晴れるぞ 56 sak***** 2021-03-06 16:13:59事実を書かれこれが世界に広がると今までの韓国の捏造がばれ嘘つき国家として永遠に汚名を着せられるので何とかして日本がこの教授に偽の論文を書かせたとしたいのでしょうけど、無理だと思います、韓国内でイヨンス氏が詐欺罪で訴えられているようですが結論ありきで無罪にするんでしょうか、、偽物慰安婦はもう隠しようがないと思います。 57 sor***** 2021-03-06 15:59:55真実か否かが重要
日本と仲がいいとか関係ない 58 sig***** 2021-03-06 15:56:43で?だから何?
諸葛亮いわく
「ほかに することは ないのですか。」 59 qqw***** 2021-03-06 16:01:57日本と関連したら何?
事実がどうこうよりも反日正義
それが通じるのはオタクの国の中だけよ 60 r* 2021-03-06 15:50:31取り敢えずテキサス親父がんばれ 61 ポコちゃま 2021-03-06 16:29:58ラムザイヤー教授が日本との関連を認めたことと慰安婦の学術的論文とは何の関連性はない。あるのは日本軍による慰安婦の強制連行が有ったか否か、ということだ。ラムザイヤー教授は関連する記録などを学術的に検証した結果を発表したに過ぎない。論文に反対する組織や学生たちが、「慰安婦たちが自発的に応募した証拠がない」と言うのであれば、日本軍が強制的に連行したという確たる証拠を示して反論するのが筋だろう。米軍には
「強制連行は認められなかった」という記録が残されている。慰安婦の証言のみでは証拠とはならないはずだ。文在寅政権は、元慰安婦、イ・ヨンスさんの要求を受け入れ国際司法裁判所に提訴することを勧めたい。日本は喜んで受けて立つ。慰安婦、竹島、徴用工の三点セットで。全て隣国の敗訴が確定した際、文在寅大統領の国民に対する言い訳を楽しみにしている。 62 srp***** 2021-03-06 16:19:24(証拠を添えて査読を通った)論文に対しては,同様に査読を通したより権威のある論文で反論すべきだけど,それができないから,マスコミを使って騒ぎ立てていると理解できます。 63 mak***** 2021-03-06 16:25:11確固たる証拠を持って
反論すれば良いだけ
なんの証拠も無しに
罵詈雑言を吐くだけってのは
ただの言いがかりでしか無い
日本国民をも納得させる
証拠を見せて貰いたいね 64 tor***** 2021-03-06 16:04:31ラムザイヤー教授が日本政府の要求でかいたならまだしも勲章もらった関係性でミスリードはいかがなものかと。
アメリカ在住の韓国系教授や韓国系政治家も韓国から勲章もらって反日してる人山ほどいますけどね。 65 man***** 2021-03-06 16:00:20だから何? 66 fun***** 2021-03-06 15:58:23またもお家芸の大声だけかいな。
反証するとか論理的民主的な手段は考えつくことの無い民族だな。
流石は検察改革とかの屁理屈で検察の捜査権を取り上げるようなエセ民主国家は一味違うよな。 67 shi***** 2021-03-06 16:23:27朝日が捏造した案件に便乗し親韓弁護士に知恵を付けられ
始まった捏造金策ビジネス憎き日本を叩ける材料を死守する為に
必死ですね(苦笑
泣く子はアメを多く貰える
溺れてる犬は棒で叩け!と教える国らしい・・・(呆れ 68 n******* 2021-03-06 16:28:14ラムザイヤー教授を1000%支持します!
今は、教授の無事を願うばかりです。
W杯でのイタリアへの仕打ちや、リッパート元大使襲撃、
日本大使館襲撃等、まさにテロ支援国家なので、教授が
理不尽な扱いを受けている事でしょうし、危害が及ぶ
可能性もあります。日本政府は教授を全面支持しろ!!! 69 hbe***** 2021-03-06 16:25:32我が国民わ、先生のお考え全面的支持します
日本人も全く同意見です、日本人以外でも
先生お支持されてる方居ます、誹謗中傷ある
と思いますが負けないで下さい。 70 ttan***** 2021-03-06 16:20:46論文っていうのは根拠の提示と論理性、合理性が全てなんで
その発表者の背景云々は何の関係もないですな。
日本側と関わりがありそうだから論外? なら一時期米国で暗躍していた
マイク・ホンダ氏なんか完全に韓国サイドで真っ黒じゃない。
氏の活動を全力で応援してましたよね韓国さん。 71 shenron 2021-03-06 16:25:59慰安婦が事実かどうか
捏造と断言する理屈と証拠は何か
肝心なことは何も言い返せないまま
こんな記事書いたところで事実はかわらない
国家ぐるみの冤罪
現在進行形の犯罪行為はまだまだ続けるつもりらしいね 72 tan***** 2021-03-06 16:02:28この内容が何故ニュース記事になるのかわからないな。
何か問題あるの?
ラムザイヤー教授が真実を公表している事が都合悪いから、日本政府の意向を汲んで日本の肩を持っているといいたいのかな?
バカなのかな?
とにかく、嘘と捏造で作り出された慰安婦なんて論破して下さい。 73 wqw***** 2021-03-06 16:12:45そういや田母神さんが論文書いた時も今回の韓国人並みに騒いでた日本人みたいな奴らがいたのを思い出した。 74 man***** 2021-03-06 16:37:13本当にだったらなんだよって話だよな。論文との因果関係を証明してからほざけよ。
内容に対して論破出来ないと、徹底的に人格攻撃してくるお国柄だからね。
そうやって精神的に痛め付けて降参するまで継続するから狂っているよ。
お隣に自死が多いのも納得出来る。
ラムザイヤー教授はお隣に詳しいと思うので、国民性も理解しているだろうから、想定内の事だと思う。詳しい分だけ嫌いなのだろうなと思う。何せ知れば知るほど嫌いになるのは、実体験しているから。
とにかく論文は誰もまともに否定出来ない。だから論点ずらしの嫌がらせをしているので、相手の思う壺の降参だけはしないで頑張ってほしい。日本も本来なら加勢するべきだが、慰安婦合意を遵守する立場として出来ないのです。日本が破ればお互い様になってしまうので。 75 ****guy 2021-03-06 16:36:08彼が日本政府と関係があろうとなかろうと、そんなことはどうでもよい
要は、感情論ぬきに彼の主張のどこが、なにゆえ事実の”歪曲”なのか、まずはそれを示すのが先決だろう
学問、研究、発表の自由を徒党を組んで脅かし、怒声と罵声でこれを阻止するなど、21世紀の文明圏ではあってはならないことだ
教授自身、これを発表すれば朝鮮半島系勢力から反発があることくらい百も承知でリリースしたワケだ
なぜか?
それが歴史の真実だからだ
カリカリするまえに、教授の心意を斟酌するとともに”歴史的事実”を公表することに、そろそろエネルギーをシフトしたらどうか?
じつに見苦しいぞ 76 csj***** 2021-03-06 16:19:14何だこりゃ。被害妄想がどんどん酷くなっているようだな。
日本政府が出てきたり、三菱教授なんて訳の分からない言葉が出てきたり、この世の物とは思えない様な様相だ。
彼の地では、こんな物をまともに取り扱っているのか。 77 sir***** 2021-03-06 16:10:51ドコに日本政府との関連を認めた記述があるのか謎なのだが、韓国の記事はゴシップ紙と変わらない見出しが多いので気にしないことにする 78 ぬほー 2021-03-06 15:55:58日本ヘイト運動組織や慰安婦運動組織に韓国政府や資本が絡んでるのは無視ですかね? 79 pac3 2021-03-06 16:02:24何が言いたいんかよくわからん 80 wfw***** 2021-03-06 16:26:09教授は日本を好きだし、古くから日本につながりがある。
しかし、これと騒がれている慰安婦問題は関係ない。
慰安婦は間違いなく自らがお金の為の性労働を行った売春婦に間違いはない。 81 Peko**** 2021-03-06 16:08:11韓国系の報道は、炎上させようと躍起になって報道してるけど
漢陽大に学生らが抗議~写真 7人
保坂祐二教授がハーバード大学などに抗議声明書~写真 7人
もう国内では、捏造の慰安婦に飽きてきたんじゃないのかい 82 gar***** 2021-03-06 16:10:45もう、自国でやってくれ。断交してほしい。本当に断交してほしい。
あと、記事枠使わないでくれ。昔はこんなに某国の記事なかった。 83 ## 2021-03-06 16:11:16何が何でもラムザイヤー教授を悪者にしたいお隣さん。
根性の悪さがにじみ出ています。 84 風来坊 2021-03-06 16:18:47何だこの記事??
これでニュースになるの?
韓国ってバカしかいないの? 85 myk***** 2021-03-06 16:17:05こんなTwitterでのやりとりまでを記事にすること自体がこの論文で慰安婦自体を否定されることを相当恐れている証明でもある。韓国政府も国を挙げて慰安婦を神のように崇めてきている訳だからどっちもどっちだわな。 86 N*********** 2021-03-06 16:30:00タイトル詐欺
いったいどこが政府との関連?
Twitterユーザーが政府? 狂ってる。
真実を言われて、韓国政府があたふたと慌ててる姿が全世界に
晒されてるね。
もう遅いですよ。 逆効果です。
認めましょう。 87 fkt***** 2021-03-06 16:18:04なんで外国の新聞が日本のYahoo!ニュースで堂々とプロパガンダを
垂れ流してるのか?
こんなことやってんの韓国だけだよ。 88 abi***** 2021-03-06 16:33:58これが自称民主国家がやる事かなっ。 自分たちが気に食わない人間を徹底的にいたぶる。 また事実を改ざんし、新たな歴史を捏造する。 毎度この繰り返しで、真実を抹殺する。 其れとこの記事の証拠を見せてほしい。 89 yum***** 2021-03-06 16:13:57李容洙および正義連代表が詐欺罪で告発されたのだが
WoW!Koreaはなぜ報じないのだろうか?
詐欺罪で告発された偽慰〇婦と横領罪の正義連代表の
主張のみを記事にするとは我が国に喧嘩を売るようなもの。 90 fhh***** 2021-03-06 16:23:34なんだかんだ言って慰安婦である証拠を出せば問題解決でしょ
現実は売春婦なんだよ。しかもかなり稼いでいたんだよ。
ごちゃごちゃ言っているババアはただの詐欺師。カネが欲しいだけ、その周りもカネが欲しいだけ 91 mkt***** 2021-03-06 16:31:54本当に的を射てない記事ですね。何が言いたいのか、たんなり個人批判でしょうか、この論文を日本政府が後押したでも言いたいのでしょうか。日本政府でもなく日本の右翼団体でもなく、一般の普通の国民が称賛しているだけです。4,5年前は、韓国の歴史ものや。ドラマもよく拝聴していましたが、文政権になってから、韓国に対する考え方が変化しました。今は韓国と聞くだけで、そっぽを向く用になった気がします。若い一部の人達はそうではないかと思いますが、きっと多くの国民もそう感じているのではないでしょうか。韓国の市民団体やメディアによる理不尽な行動、報道にうんざりしています。 92 rem***** 2021-03-06 16:45:48日本でいう冤罪捜査都合の悪い事は無視 削除
犯罪の立証する一部検察
これの拡大版 が南朝鮮
日本国内であれば 冤罪は時間はかかるが真実が分かる
しかし 南朝鮮では 犯罪者のまま 司法が立法が機能しない 行政もでして
日本の政治家は韓国大使に合わないようお願いしたい
ロビー活動を活発に強いほしい
竹島の日には参加してほしい
参拝もしてほしい
ミスリードする新聞マスコミは無視してほしいものです 93 hcf***** 2021-03-06 16:43:59論文読んでいませんが、主張は反日種族主義という韓国人近代史研究者5名による共著とほぼ同じことが言われているようです。
こちらは昨年韓国語はもちろん日本語版英語版で出版されています。
こちらの著者たちはむしろ反論を求めているにも関わらず、どこの言論機関も知らぬ存ぜぬを貫き通しているようです。チョグクが失脚する前にはやはり読みもせずに反吐が出ると罵られました。
論文が発表される頃には同じように無視して存在を軽視去ろうとされることでしょう。 94 b_l***** 2021-03-06 16:30:26アンタら韓国がやることは、教授への反論のための反証を見つけて示すことじゃないの?
日本にさんざん迷惑かけて金を無心しているんだから、日本人が韓国を嫌うのは当然のレベルであり、論理的に慰安婦を否定した人に感謝や応援するのは当たり前のこと。
それをつながっていると非難する無知蒙昧ぶりには、呆れしかない。
何とかにつける薬はないって、本当だなと思わせられます。 95 wsh***** 2021-03-06 16:34:24学問は事実を一つずつ確認すること。声の大きい人の証言や暴言を聞くことではない。 96 PYB??????? 2021-03-06 16:32:20勲章を貰ったら日本政府と関係があるならば、韓国の慰安婦は韓国政府から賞やお金を貰ってるけどどう言う扱いになるのでしょうか? 97 shi***** 2021-03-06 16:36:36かなり...焦ってますね〜!しかし、事実の積み重ねが...全てです!
まぁ〜
いくら騒いでも...根拠が無ければ...無駄です! 98 yuu***** 2021-03-06 16:15:28で、強制の証拠はいつになったら
出てくるの?
反論できる資料もないのに
本当に往生際悪いね 99 swa***** 2021-03-06 16:13:39韓国、必死感半端ないですね。本筋で一切反論できず、横道を逸れたところで、いつものごとく、あーだこーだと喚き散らす。まぁ当たり前なことですね。 100 fun***** 2021-03-06 16:23:17この記事は、口げんかで論破されそうになったイタチの最後っ屁ですか? 101 hid***** 2021-03-06 16:24:39そろそろ飽きられてきているから、他の話題を捏造したほうがいいんじゃないか・・・? 102 hid***** 2021-03-06 16:11:31いったい誰が何を認めたの?
日本語で書いて。 103 thu***** 2021-03-06 16:17:46韓国艦船のレーザー照射時にも思ったけど、この国の報道機関は事実検証なんてする事はないのだろうか。
追軍売春婦の身元を洗ったなんて事も聞かないし年齢も亡くなってから確定したのも最近あったよね、自称92歳ってどうしても信じられないって婆さんも調査してみたのだろうか。
米公文書館の書類だって、反論しているのは聞いたことも無いし。
それだけこの国ではアンタッチャブルなのかも知れないけど、検証はするべきだ。 104 aoc***** 2021-03-06 16:26:27もぉ、この国は哀れでしょうがない。
ころころコロコロかわるバアサンらの証言を鵜呑みにして、゛娼婦の尊厳が・・・被害者?の人権が・・・ ゛と声張り上げて叫んでるのが痛々しい。以前、挺たい協の元会長が慰安婦のバアサンに、『性奴隷というデッチ上げのワード使うとインパクトあるから、このワードを使うように』と進言していました。何ですか、これ?慰安婦=売春婦。これを裏付ける新聞、映像、記録、・・・様々な動かしがたい証拠が山積してます。バアサンが言ってようにICJに持ち込んで下さい。日本は願ったり叶ったりです。ムンさんは被害者?に寄り添うっていってるから、願いを叶えてあげたらどおですか? 105 d 2021-03-06 16:20:38極悪日本の被害者
強制された、イアンフ
土鈴労働させられた
極悪日本は散々悪いことをした
戦犯企業が強制した
親日は売国奴
こういうガチガチの反日国家とはいっさいの合意も、約束も結局は徒労でしかないという事実です。 106 kus***** 2021-03-06 16:14:37さすが向こうでも三流以下のwow Korea
こんな論旨でしか書けないのですね。
読むたびに、客観性のない国民そのもの。
読む私も悪いのですが、もう日本への配信はやめておけよ 107 chi***** 2021-03-06 16:13:43彼ら(韓国人たち)は、(自分たちに)弱い姿を見せれば(相手を)最後まで攻撃する変わった国民性を持っている
正に️ 108 hel***** 2021-03-06 16:17:13「慰安婦妄言」ですって?
遂にWoW!Koreaさんも朝日新聞の捏造報道に騙され続けていたことに気付いたのかと思ったじゃないですか。 109 お塩大先生 2021-03-06 16:30:25ちゃんとした日本語で書けよ。てにをはを。
丸外丸出しじゃないか。 110 sk※※※※※ 2021-03-06 16:24:20日本政府と関連事実を認めた???
ほんとに嘘、歪曲、捏造の国ですね! 111 jyc***** 2021-03-06 16:37:25あいつらの大部分は常識が通じないからね邪魔臭い 112 nis***** 2021-03-06 16:24:30ひつこいな!! 日本語でこんな記事書くな!! 113 hnw***** 2021-03-06 16:05:24必死やなw 114 mas***** 2021-03-06 16:38:28学問の自由は韓国人にも保証されている。気に食わないからと喚くのではなく歴史資料を読み漁り真面な反論をお願いします。相手の荒捜しに奔放するより説得力ある研究資料を望みます。 115 m62***** 2021-03-06 16:45:59結局、この記事はラムザイヤー教授に対する印象操作を目的として書いているのか。
論文に対する真っ当な反論が出来ないって事だな。
それにしても、日本の先生方やマスコミは何の反応もしないのか?
捏造によって散々謝罪や賠償をさせられてきたが、ようやく真実を世界に知らせるチャンスが来たと言うのに。 116 tos***** 2021-03-06 16:45:56因みに、従軍慰安婦が問題化する基になったと言われる河野談話が、韓国側の一方的主張に基づいたもので根拠に乏しい事は、山田宏議員が2014年に石原信雄元官房副長官を国会に参考人招致して確認済みです。山田宏議員のYouTubeを見てみてください。 117 hir***** 2021-03-06 16:45:50ラムザイヤー教授と日本政府や三菱との関係ではなくて、教授の論文の内容の具体的な事実についておかしいところがあれば指摘するべきだ。日本政府とか三菱とかは論文の内容とは関係がないだろう。 118 don***** 2021-03-06 16:30:45嘘の歴史を金と人員を掛ける韓国に対して、毅然とした態度で学術調査してくれる人物に日本が応援して何が悪いのか?
それなら慰安婦でも徴用工でも韓国に関係の無い人物を一人でも出してみたら。 119 dd4***** 2021-03-06 16:36:06返答しなかったら事実と認めたと?
じゃあラムザイヤー教授の論文に返答しなかった慰安婦は論文を事実と認めたんだ 120 nya***** 2021-03-06 16:44:57ラムザイヤー氏は真実を言っているに過ぎない。日本との関係など意味はない。反論出来ずに言いがかりしか出来ないのでは? 121 sam* 2021-03-06 16:41:01自分等が日本批判でやってるからって同じに考えないで欲しいものです。
何でもこじつけて妄想が激しいですね。
あわれです。 122 Amuraios 2021-03-06 16:32:26これがお隣さんだったら、でっち上げの嘘証拠で忖度論文書くのも普通なんだろうけどね。安心して!他の国はそんなことはしないのよ。 123 tmh***** 2021-03-06 16:40:58相変わらず、本質とは関係ないところでの批判、炎上を誘ってますね。本質で討論ができないからしょうがないんでしょうが、こんな記事ばかりで、韓国人もおかしいと思わないんでしょうかね。 124 nyo***** 2021-03-06 16:18:02相変わらず内容を具体的に精査した反論はないな。そう簡単にできるものでもないが、ふざけ過ぎとる。 125 chi***** 2021-03-06 16:22:44正当な学術論文を読むこともできない素人が妄言などと無礼な言葉を使って喚く韓国。ノーベル賞など取れるわけがない。 126 tak***** 2021-03-06 16:45:19ハーバード大学では個人宛てのメール内容が漏れるのか? 127 yakul ***** 2021-03-06 16:30:37だからなんだって言うんだ。
真実を追求する努力をせい。 128 ***** 2021-03-06 16:13:54なんでこんなに必死で、嘘に嘘を重ねることができるんだろう。 129 ese***** 2021-03-06 16:45:08図星で反論できなくなった時に韓国が使う言葉が「妄言」ね 130 rwr***** 2021-03-06 16:42:30謎な記事ですなぁ… 131 got***** 2021-03-06 16:40:51実に下らない指摘だ。
仮に「日本政府との関係」があったとして、だからどうだというのだ。
学者の本分は論説の真偽にこそありそれ以上でもそれ以下でもない。
下らない妄想にとらわれ詭弁を弄して取り乱す方こそ救い難く嘲笑に値する。
例えば、夏の暑い夕方に「水を飲んで行こう」と言えば大抵は「ビールを・・」の意味だが、植村隆と朝日の虚偽報道は正にこの言い替え隠語を利用したものだ。
旧朝鮮で挺身が戦時売春を意味する事は周知の常識だったのだ。
それら全ての事情を知りつつ問題を蒸し返して煽る現在韓国は「質が悪い」では済まず「犯罪国家」と言って過言ではない。 132 aal***** 2021-03-06 16:27:57韓国の今も続く黒歴史。
売春婦は今もいるだろうし、昔は父親に売られたなんて枚挙にいとまがない。先人が自らを正当化するために日本にやられたと声高に言い張る。
コンニチの日韓関係は両国の国会議員が相互に色々なワルさをしてきたツケが収拾が付かなくなってしまった。
暫く、国交を止めれば良くないか? 133 kig***** 2021-03-06 16:17:04思うところを書きたいが、「慰安婦」「LGBT」については
検閲が厳しく消去されることが多い。 行き過ぎたチェック
は言論の圧殺につながる。この点を憂慮せざるを得ない。 134 rad***** 2021-03-06 16:27:40日本国内においては朝鮮人やら帰化人らがメディアや政界に巣くっている。国防やコロナ対策に対案も出さず些末なことを揚げ足取りで喚く奴らを一掃しないと日本は中朝の工作員に乗っ取られる。
個人個人でもぜひ広めて政権に圧力を加えて欲しいのは、[議員の国籍帰化情報開示義務化(帰化初代はスパイなので三代までは禁止)と公共電波メディア幹部の外国人禁止]。と[スパイ防止法(反対する者はスパイ)]。
韓国のプロパガンダだけでなく中国共産党に協力的な野党メディアが中国共産党のサラミ戦術を後押ししている。 135 tam***** 2021-03-06 16:33:15朝鮮日報(新聞)、略して朝日(新聞)は、戦場慰安婦は高給ビジネスであった、と全世界に発信する義務がある。 136 竹島は日本の領土 2021-03-06 16:29:53太陽を形容した模様を見ると発狂する民族ですから
なぜかどこかの社旗は見て見ぬふりという、とても都合の良い思考 137 pm8***** 2021-03-06 16:15:55韓国はラム教授の論文に証拠をもって反論できないのか??
朝鮮人独特の泣いてわめき散らしているだけで根幹には何も対応していない、
婆さんが訴えているように国際裁判所になぜ行かないのか、それとも証拠がないのか、
本当にアホ馬鹿ばかりの呆れる民族である、 138 nzs***** 2021-03-06 16:16:40もううんざりだ韓国よいい加減にしてくれ、大人の対応にも限度があるよアメリカもうんざりしているようだが日本は計り知れない無力感に陥っているもう韓国なんかどうでもいい消えてなくなれ。 139 日本 頑張れ 2021-03-06 16:31:44タイトルが偏見 有り有り
何で妄言やねん
慰安婦の真実で
ええやろ! 140 eu3***** 2021-03-06 16:31:23韓国メディアのラムザイヤー教授を攻撃するニュースをいっぱいのJAPAN YAHOO!! 141 gts***** 2021-03-06 16:16:05日本政府は今こそ韓に制裁をあたえろ! 142 pop***** 2021-03-06 16:23:03早く南朝鮮とは断交すべき
国家として認めてはいけない 143 fum***** 2021-03-06 16:35:49何を言いたいんじゃ 慰安婦は公娼だと日本人は認識してるが 144 kop***** 2021-03-06 16:14:34鳥モチのような人種。 145 nsh***** 2021-03-06 16:20:14必死のパッチやん
「慰安婦妄言」米ハーバード大学ラムザイヤー教授...日本政府と関連事実を認める=韓国報道 ‖ ヤフーユーザーさんの意見のまとめです
コメント